
0
    • 2011.08.29 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    Anniversary

    0
      8月5日は一周年記念でした。

      と言うわけで、彼女と石川県まで温泉旅行に行ってきました。

      目的は海の幸が詰まった海鮮丼!

      そして花火大会!
      (花火大会の名前忘れちゃいました…。)

      1日目はSAを巡りながら、15時過ぎに旅館に到着。

      部屋に案内してもらいソファーでくつろぎ、窓の外の眺めを見ようと窓を見るとそこには、

      虫・虫そして虫!

      2人してテンションだだ下がるも、
      しっかり全部窓の外に逃がし、一段落。

      もーたのむでー石川県!
      と思いつつも、町をブラブラ散策。

      まぁ見事に何もなかったね…

      ホンマたのむでー!

      けど何もないなかでもワイワイ楽しみながら歩けたからよしとしよ♪

      そして宿に帰り、温泉へ

      これだけは期待裏切らんといてやーと思いつつGOすると、
      ふつーのお風呂でした。。

      まぁまぁまぁ

      気を取り直して、晩御飯の時間です。



      これはなかなかよかった!

      もう払ったお金の9割はこれに使われてるのかなと思わせるような料理でした。

      しかも美味。



      カニさんも頬張りました!


      次の日も朝からイクラ丼と海鮮丼をいただき、食事には大満足でした。


      昼はお目当ての、なんちゃら市場に行き、目的の海鮮丼を巡りました。
      (有名な市場ですが、またしても名前忘れちゃいました)


      そこで出会ったのが、こいつ




      これはマヂうまい!
      値段はそれなりにしますが、食べる価値ありあり!

      トロなんて甘いのなんの、
      めちゃくちゃうまかったです。


      夜は偶然見つけた穴場で花火鑑賞

      2万発上がる花火もあっという間に、あまり盛上がりも見せずに終わってしまいました。

      ちょっと期待外れでした。

      そんなこんなで、楽しかった旅行もあっという間に終わりました。

      また行きたい!…とまではなりませんでしたが、楽しかったです。


      これからも彼女と色んなとこに行けたらいいなぁて思ってます!

      まぁこんな自分ですがこれからも、よろしく面倒見てやって下さい。





      Jリーグ観戦記2

      0
        ハロー

        先週は今シーズンJリーグ観戦の第2弾として長居スタジアムまで行ってきました!



        キレイなスタジアムです。

        対戦カードは

        セレッソ大阪vs鹿島アントラーズ

        もちろん目当ては滋賀が生んだスーパースター乾くんです。

        セレッソでの最後の試合でした。

        試合の方は乾のスーパーゴールでセレッソが先制しましたが、もったいない失点が続きあっという間にアントラーズが逆転。

        後半にはPKで同点のチャンスを得ましたが乾蹴らしてもらえず、監督に激怒する場面も…

        しかもPK失敗。。

        あれは蹴りにくい雰囲気を作ってしまった、乾やサポーターにも問題あったね。。


        そのまま終了間際に小笠原にスーパーロングシュートを決められ終了。

        乾にとっては後味の悪いラストゲームでした。

        まぁ監督ともあんまうまいこといってなかったみたいやし、移籍ってのも悪くないのかもね。

        新天地でも頑張ってもらいたいですね。

        これからも応援します!




        Jリーグ観戦記

        0
          先週の土曜日は大好きな
          先輩カップルと後輩と4人でJリーグ観戦に行ってきました。

          対戦カードは

          ガンバ大阪vsジュビロ磐田

          上位対決でした。



          自分は別にどっちのファンてわけじゃないけど、
          ホームのガンバの服着て観戦しました。

          会場は万博記念公園。

          来るのはもう5回目くらいかな?

          家から1時間かかりません!



          試合の方はシーソーゲームで
          最終的には2−2
          面白い試合でした。

          それにしてもやっぱ遠藤はすごいね
          存在感ハンパない!

          あの人の代わりはなかなか現れやんやろね。

          あと、ジュビロの新10番
          山田もすごいね。
          一瞬にしてファンになりました。

          今後に注目やね♪


          さて来週は長居スタジアムに出没します。

          セレッソ大阪vs鹿島アントラーズ


          これも好カードなんで楽しみです。


          個サルん

          0
            お久しぶ〜り〜ね♪

            と歌ってた方もいらっしゃいましたが、お久しぶりです。

            どーやらお得意の放置プレイというやつでした。

            得意ですが、好きではありません。

            そんなことはどうでもいいですが(^_^;)

            先週は月、水、金と飲み会、あとおまけに昨日も飲み会と
            飲み会三昧…

            しかもそのうち3回は焼き肉というヘビーローテーション( ̄▽ ̄;)

            AKBもビックリです。。

            スタミナだけ付けても動かなくては意味がない!
            と言うことで個サルにきております。

            この夏で、5キロは痩せよう!

            …うん、やっぱ3キロ(-_-;)

            という事で頑張ります!!



            『夢は見るものではなくて、叶えるもの』

            沢さんかっこよすぎです。




            夢のまた夢

            0
              昨日不思議な夢を見ちゃいました。


              ふと気が付くと体が重く、

              動こうとしても体が動かなくなっていて

              けど目は開く状態。

              つまりは…

              『金縛り』

              状態でした。

              気が付くと部屋の扉が勝手に開く様子も確認できました。

              怖わーー((((;゜Д゜)))

              と思って、何とかしようとあがいていたら

              目が覚めました。

              ん?

              夢かと安心して周りを確認すると

              抱き枕が体の上に乗っかってました

              だから体が重くて動かん夢見たんやなぁって思ってたら

              なぜか全裸になってる事に気がつきました。

              え?え?

              絶対に服を着て寝る自分が全裸なんてありえないと
              夢の動揺も残っていてパニックになりました。。

              ホント焦りに焦って起き上がろうとしたら

              また目が覚めました

              ん?ん?ん?

              なんじゃこりゃ?( ̄▽ ̄;)


              つまりは

              金縛りにあった夢を見たという夢を見たようです。


              理解するのに結構時間がかかりました。

              結局抱き枕も普通状態で服も着てました。



              こんな夢

              もう嫌でしたよ〜〜(アメトーークより)


              さっ明日はフォースカップがんばろっと!!

              今年は同世代寄せ集めチームで参加です。

              初代チャンピオンWANAKIメンバーじゃないけど優勝すっぞー


              今日はいい夢見れますように。。

              スーパードクター

              0
                今テレビでやってる

                スーパードクター

                ほんとすごい!

                自分が歳とった頃は病気で死ぬなんてなくなるんかなー

                なんて思わせられるくらい。。

                昔では不治の病っていわれてた病気も今では簡単に治る。
                いや、簡単ではないのに
                簡単に治してしまう。

                ホントすごいよ人間は




                まぁ意味のわからん日記やけど

                要はドラマ 仁 ーJINー が

                楽しみで仕方ないってことかな!



                テストブログ

                0
                  ケータイ変えて早くもひと月が経ちました。

                  あっちなみにガラパゴスにしました。
                  徐々に使いこなせるようになりつつあります。

                  ってどうでもいい事ですが。。


                  スマートフォンからこのブログの更新方法がわからず、
                  放置しちゃってましたが、
                  ついにJUGEMのアプリを発見し、
                  なんとか更新できそうです。

                  って事で、うまく更新できたら
                  徐々に頻度あげるかねー


                  ケータイ変えタイみタイ

                  0
                    おこんばんはたらーっ


                    携帯変えたい衝動にかられてます。

                    今時の人間ならやはりスマートフォンですよねー汗汗
                    けど使いこなせる気がしません泣き顔

                    まぁ慣れてしまえばえぇんやろけど…


                    やはり人気のiPhoneか
                    思い切って機種変でGALAXYか
                    1番気になるAndroidか

                    他にも知らないだけでいいのがたくさんありそう…[:がく〜:]

                    何がいいか決めかねますムニョムニョ

                    しかしそんな優柔不断の自分に朗報がラブラブ

                    SoftBankでアドレス変わらず、デコメが使え、赤外線ができ、Flash対応でカメラきれいで、パソコンいらずのヤーツがありましたるんるんるんるん


                    そうGALAPAGOSウィンクひらめき

                    恥ずかしながら先日知りましたイヒヒ汗

                    携帯に近いスマートフォンを探してたんでなかなかよさ気ですよつばのクローバー

                    昨日もショップで1時間くらい面会してきましたたらーっ

                    惚れましたラブ

                    もうすぐ変えに行くから待っとけよーグッド

                    そんなこんなで来週には変えにいこー



                    さっ今日はワンピースの新巻も気になりますが、
                    個サル行って汗流してこよーサッカー

                    と、その前に




                    かぶりついたるープシュープシュー


                    あっ南南東てどっちやー汗

                    行った年、来た年

                    0


                      遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

                      気付けば今年も2週間が経ちましたね。

                      年末年始いろいろ書きたいことがありましたが見事な放置っぷりで、みんな忘れちゃいました…

                      ディズニー&横浜デートやら
                      会社の組合のサンタ行事やら
                      サッカー&フットサルの蹴り納めやら
                      大晦日のガキ使やらやら


                      放置はいけませんね。。

                      今年はもっと更新率を上げていきたいと思います。

                      その為にはいろんな活動してかなきゃね!!


                      って事で今年の活動をちらほらと…


                      先週の土曜は会社のサッカー部の初蹴りとSFCの練習。

                      午前中は会社で練習でしたがグランドがカチコチに凍ってて急遽体育館でエンジョイフットサル。

                      たまにはあんな雰囲気で蹴るのもいいね。

                      夜はSFC練。
                      新ユニもゲットしてテンション上がるね〜


                      日曜はリザーブリーグがありました。
                      今年の初試合で意気込んでたんですが、
                      寒いのなんのって寒すぎてモチベーションダウン↓↓
                      みんなスタメン譲りまくってたしね…

                      結果は…まぁいっか!

                      いっぱい1対1の練習させてもらいました。。笑

                      今年はSFC飛躍の年にしなきゃね!


                      そんなこんなで今年は

                      『安全第一』

                      を掲げて頑張ります!

                      会社でもよく言われるし、
                      サッカーやフットサルやってくからにはケガしてちゃダメだし、
                      運転にも気をつけなきゃね。


                      それでは今年もどうぞよろしくお願いします。



                      満喫!夢の国

                      0



                        夢の国ネズミーランドへやってきました!

                        朝からアトラクション、パレード、写真撮影と駆け回り、

                        暇な時間なんてないくらい満喫してきました。

                        おかげで充実する、する!

                        開園から閉園まで存分に楽しめましたるんるん


                        今日は幕張で一泊。

                        明日も色んなとこ観光したります!
                        楽しみ楽しみ揺れるハート


                        とりあえず明日に備えて爆睡します。




                        HONAパー

                        calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM