
0
    • 2011.08.29 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    個サルん

    0
      お久しぶ〜り〜ね♪

      と歌ってた方もいらっしゃいましたが、お久しぶりです。

      どーやらお得意の放置プレイというやつでした。

      得意ですが、好きではありません。

      そんなことはどうでもいいですが(^_^;)

      先週は月、水、金と飲み会、あとおまけに昨日も飲み会と
      飲み会三昧…

      しかもそのうち3回は焼き肉というヘビーローテーション( ̄▽ ̄;)

      AKBもビックリです。。

      スタミナだけ付けても動かなくては意味がない!
      と言うことで個サルにきております。

      この夏で、5キロは痩せよう!

      …うん、やっぱ3キロ(-_-;)

      という事で頑張ります!!



      『夢は見るものではなくて、叶えるもの』

      沢さんかっこよすぎです。




      決意

      0
        Suzukaの選手権が終わりました。

        自分の出場時間は「0」。


        しかしベンチからSuzukaの試合を観てて、
        自分なら「無失点」に抑えれる
        なんて思えませんでした。

        正直、自分なら何点取られてるかな
        としか考えれませんでした。

        こんな弱いままじゃいつになっても試合に出れるわけありません…

        もっと成長しやあかんなぁ。。
        技術面もメンタル面も。


        前日の練習に宣言した

        『無失点』

        はまだ実現できていません。
        これからSuzukaの試合に出て行くからには
        この宣言を常に頭に置いてやっていきます!!

        試合だけじゃなくて練習もね。


        ゴレイロやからメンバー入りできたんやなくて、
        実力でも認められてメンバー入りできるよう頑張ります!

        次は参入戦!
        去年のような悔しい思いはしたくありません!!
        最強のオープンチームなんて称号はいりません。


        みんなで笑って参入しましょ♪

        1 YEAR

        0
          全日本選手権前日。

          自分がSuzuka Futsal Clubにお世話になりだしたのは去年の選手権やからちょうど1年経ちました。

          去年しょうごくんから助っ人でお誘いを受けたのがきっかけ。
          結局は都合が付かず参加できず…。
          なんで自身初の選手権となります。

          この1年間でどれだけ成長できんかな?どんだけチームに貢献できたんかな?
          正直、練習にも試合にもほとんど参加できてへんし、みんなとの差はめちゃ感じる…。

          けどゴレイロやからこそ、俺やからこそチームに貢献できる面もある。
          今自分ができることを一生懸命やってこ!

          SFCはホントいいチームやと思う!
          みんな意識高いし、雰囲気いいし、何よりみんな楽しそうに蹴っとる!
          そんなチームにどんな形でもいいから貢献できるように頑張ろ!

          明日の大舞台楽しみや!!
          その前に練習練習!

          滋賀出発!
          いざ鈴鹿へ!!


          calendar
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          262728293031 
          << March 2017 >>
          PR
          selected entries
          categories
          archives
          recent comment
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM