<< 満喫!夢の国 | main | ケータイ変えタイみタイ >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.08.29 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    行った年、来た年

    0


      遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

      気付けば今年も2週間が経ちましたね。

      年末年始いろいろ書きたいことがありましたが見事な放置っぷりで、みんな忘れちゃいました…

      ディズニー&横浜デートやら
      会社の組合のサンタ行事やら
      サッカー&フットサルの蹴り納めやら
      大晦日のガキ使やらやら


      放置はいけませんね。。

      今年はもっと更新率を上げていきたいと思います。

      その為にはいろんな活動してかなきゃね!!


      って事で今年の活動をちらほらと…


      先週の土曜は会社のサッカー部の初蹴りとSFCの練習。

      午前中は会社で練習でしたがグランドがカチコチに凍ってて急遽体育館でエンジョイフットサル。

      たまにはあんな雰囲気で蹴るのもいいね。

      夜はSFC練。
      新ユニもゲットしてテンション上がるね〜


      日曜はリザーブリーグがありました。
      今年の初試合で意気込んでたんですが、
      寒いのなんのって寒すぎてモチベーションダウン↓↓
      みんなスタメン譲りまくってたしね…

      結果は…まぁいっか!

      いっぱい1対1の練習させてもらいました。。笑

      今年はSFC飛躍の年にしなきゃね!


      そんなこんなで今年は

      『安全第一』

      を掲げて頑張ります!

      会社でもよく言われるし、
      サッカーやフットサルやってくからにはケガしてちゃダメだし、
      運転にも気をつけなきゃね。


      それでは今年もどうぞよろしくお願いします。



      スポンサーサイト

      0
        • 2011.08.29 Monday
        • -
        • 15:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM