<< スーパードクター | main | 個サルん >>

スポンサーサイト

0
    • 2011.08.29 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    夢のまた夢

    0
      昨日不思議な夢を見ちゃいました。


      ふと気が付くと体が重く、

      動こうとしても体が動かなくなっていて

      けど目は開く状態。

      つまりは…

      『金縛り』

      状態でした。

      気が付くと部屋の扉が勝手に開く様子も確認できました。

      怖わーー((((;゜Д゜)))

      と思って、何とかしようとあがいていたら

      目が覚めました。

      ん?

      夢かと安心して周りを確認すると

      抱き枕が体の上に乗っかってました

      だから体が重くて動かん夢見たんやなぁって思ってたら

      なぜか全裸になってる事に気がつきました。

      え?え?

      絶対に服を着て寝る自分が全裸なんてありえないと
      夢の動揺も残っていてパニックになりました。。

      ホント焦りに焦って起き上がろうとしたら

      また目が覚めました

      ん?ん?ん?

      なんじゃこりゃ?( ̄▽ ̄;)


      つまりは

      金縛りにあった夢を見たという夢を見たようです。


      理解するのに結構時間がかかりました。

      結局抱き枕も普通状態で服も着てました。



      こんな夢

      もう嫌でしたよ〜〜(アメトーークより)


      さっ明日はフォースカップがんばろっと!!

      今年は同世代寄せ集めチームで参加です。

      初代チャンピオンWANAKIメンバーじゃないけど優勝すっぞー


      今日はいい夢見れますように。。

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.08.29 Monday
        • -
        • 22:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
        先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

        ・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
        ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
        http://a9vsiyy.se.x-18.net/a9vsiyy/
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM