<< Jリーグ観戦記2 | main |

スポンサーサイト

0
    • 2011.08.29 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    Anniversary

    0
      8月5日は一周年記念でした。

      と言うわけで、彼女と石川県まで温泉旅行に行ってきました。

      目的は海の幸が詰まった海鮮丼!

      そして花火大会!
      (花火大会の名前忘れちゃいました…。)

      1日目はSAを巡りながら、15時過ぎに旅館に到着。

      部屋に案内してもらいソファーでくつろぎ、窓の外の眺めを見ようと窓を見るとそこには、

      虫・虫そして虫!

      2人してテンションだだ下がるも、
      しっかり全部窓の外に逃がし、一段落。

      もーたのむでー石川県!
      と思いつつも、町をブラブラ散策。

      まぁ見事に何もなかったね…

      ホンマたのむでー!

      けど何もないなかでもワイワイ楽しみながら歩けたからよしとしよ♪

      そして宿に帰り、温泉へ

      これだけは期待裏切らんといてやーと思いつつGOすると、
      ふつーのお風呂でした。。

      まぁまぁまぁ

      気を取り直して、晩御飯の時間です。



      これはなかなかよかった!

      もう払ったお金の9割はこれに使われてるのかなと思わせるような料理でした。

      しかも美味。



      カニさんも頬張りました!


      次の日も朝からイクラ丼と海鮮丼をいただき、食事には大満足でした。


      昼はお目当ての、なんちゃら市場に行き、目的の海鮮丼を巡りました。
      (有名な市場ですが、またしても名前忘れちゃいました)


      そこで出会ったのが、こいつ




      これはマヂうまい!
      値段はそれなりにしますが、食べる価値ありあり!

      トロなんて甘いのなんの、
      めちゃくちゃうまかったです。


      夜は偶然見つけた穴場で花火鑑賞

      2万発上がる花火もあっという間に、あまり盛上がりも見せずに終わってしまいました。

      ちょっと期待外れでした。

      そんなこんなで、楽しかった旅行もあっという間に終わりました。

      また行きたい!…とまではなりませんでしたが、楽しかったです。


      これからも彼女と色んなとこに行けたらいいなぁて思ってます!

      まぁこんな自分ですがこれからも、よろしく面倒見てやって下さい。





      スポンサーサイト

      0
        • 2011.08.29 Monday
        • -
        • 23:22
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        さみしいとき
        あるよね
        http://iugfp8r.t.monju.me/iugfp8r/
        コメントする









        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
        PR
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM